忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜からバイトということで、バイト前に部屋の引き出しでも整理するかと整理してみましたw
そしていろいろ出しているうちに何が入っているかわからないフロッピーやら使わない物が出てきましたよ。(ノ∀`)
そしてそしてこんな物まで………







眼鏡!!!!(゚д゚)







もちろん今現在かけなくてはいけない眼鏡です。(ぁ
あまりにも似合わないので封印してたみたいです(ノ∀`)( コラ

まぁ出てきた機会にたまにはかけてみようかなぁなんて思い始めた自分でしたw(ノ∀`)


たまにはねw(コラ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
僕も眼鏡してるでー
似合うかどうかは別として、外すとなにもかもぼやけて見えるから寝るときと風呂以外では着けっぱなしです。

コンタクトにしようかw
2007/04/12 23:18 *edit
 3つ連続コメントかぃw
2つ目のコメントは1つ目に返信したと思っとくのでw(ぇ

おぉ。南さんも眼鏡してるのかぁw
ちゃんと眼鏡つけてるなんてエライww
自分は眼鏡しなきゃいけないけど、似合わないし見えるからって3、4年?くらいしないで放置してたよw(イケマセン

コンタクトも大変そうだけど、コンタクトもいいかもねw
コンタクトにしたら感想教えてねw(=ω=)(ぇ
ラサ 2007/04/12 23:51 *edit
 3つコメントの訳
フフフ、マメだろう?
↑から見て返信してたら結果的にそうなった感が・・・あはっは
ラサはまだ眼鏡しなくても見えるのかぁ

僕は外して視力検査受けると一番上のCとか見えない範囲
車運転とかもするんでつけてまっすw
コンタクトって手入れ大変そうじゃない?
2007/04/13 19:29 *edit
 返信*南さん2
ほんとにマメだなぁww
まぁ、コメント多いだけ嬉しいぜw(ぁ

自分は眼鏡しなくても見えるねぇw
右1.2の左0.7だからねぇw
それに遠視だからぜんぜん大丈夫w

南さんは一番上のC見えないくらい悪いのかぁ^^;
じゃぁほんと大変だねぇ。
コンタクトは大変らしいよぉ^^;
ずれたら痛いし、目は乾くらしいし、確か毎日手入れするとか言ってたぜぃw
なのでそんな感じで苦労してくだs(コラ
ラサ 2007/04/13 21:15 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事